ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

久々の更新…タイラバ行ってきました(^-^)

ご無沙汰しております(^_^;)汗











久々の更新です(^_^;)











更新していないにもかかわらず、応援「ポチッ」を沢山頂き感謝感謝です<(_ _)>







      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










暑くなり仕事が終わるとぐったり…











平日は息子2人と19時半~21時まで素振りしたりトスバティングしたり…











更には、先々週土曜日は息子の野球部の高知遠征…











日曜日は新居浜遠征と…












かなりハードスケジュールに体力が持たず釣りに行けず(ToT)











ストレス溜まりまくりですが、疲れも溜まりまくり(^_^;)汗












そんな状態でむかえた先週末…











日曜日はタイラバ♪ あと、アジングにエギングに…











と、予定に夢を膨らませてましたが…











結局疲労には勝てず、タイラバのみの週末でした(;一_一)













日曜日、朝5時半出船で、知り合いのO船長と、うちの親父と、職場の従業員のU君と、4人での釣行(^-^)












あらかじめ調べておいた場所に到着し、一流し目…












「コツコツコツ」













いきなり自分にアタリが( ☆∀☆)













重みを感じるまで溜めて溜めて~フッキング( ☆∀☆)













久々の引きをしっかり堪能して、40㎝をget(*´∇`*)








(雨降ってたので写真ありません(´д`|||))














幸先のいいスタート♪♪♪













30分後にはU君、親父もgetして順調( ☆∀☆)












こんな感じでテンポよく釣れて昼前…














水深80mのボトムで親父にヒット!!(;゜∇゜)













順調に巻き上げてるなぁと思ってたら、いつまでたっても上がって来ない(;゜∇゜)












不思議に思い親父の元へ…


久々の更新…タイラバ行ってきました(^-^)












相変わらず軽快に巻いてますが、リールのカウンターはまだ68m(;゜∇゜)











『巻けてないやん!』













思わず突っ込みを入れてドラグ調整(^_^;)汗












しかし!ドラグ締めた途端にグイグイ締め込む強い引き(;゜∇゜)












『これデカィよ』(;゜∇゜)












『巻けないんだったらポンピングして!』













てな感じで10分位時間を要しようやく浮上(;゜∇゜)













めっちゃデカィ!!(;゜∇゜)













上がってきたのは67㎝のBIG真鯛でした(;゜∇゜)


久々の更新…タイラバ行ってきました(^-^)













大興奮しているのも束の間…













続いてU君にもBIGヒット!!(;゜∇゜)













上がってきたのは60㎝の真鯛(;゜∇゜)


久々の更新…タイラバ行ってきました(^-^)













悔しさを隠せず必死で集中してると遂に自分にも♪












と思ったら35㎝(ーー;)











なぜ(ーー;)














そんな感じで1日順調に釣れて…













結果は4人で12枚(*´∇`*)


久々の更新…タイラバ行ってきました(^-^)












大漁大漁♪♪♪












満足ですが、自分が釣ったのは40㎝と35㎝と30㎝(ーー;)












BIGには出会えませんでしたが、食べて美味しいサイズだしまぁいっか♪(*´∇`*)











と開き直って…












いいストレス発散が出来ました♪♪♪











さて、本業であるアジングとエギングですが…











知り合いのSさんより有力情報頂きましたので…











近々尺アジ狙いでアジングに行ってきます( ☆∀☆)










いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>






       にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
高知遠征〜養殖業者さんは大変ですね〜o(・ω・´o)
週末は急遽オフショアに(´・ω・`)
久々のオフショア〜ハギ攻略〜(^_^)
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)
タイラバを極める(  ̄▽ ̄)
今年初のタイラバ♪本命やいかに(゜▽゜*)
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 高知遠征〜養殖業者さんは大変ですね〜o(・ω・´o) (2017-11-14 15:41)
 週末は急遽オフショアに(´・ω・`) (2017-10-17 12:05)
 久々のオフショア〜ハギ攻略〜(^_^) (2017-10-04 17:02)
 タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*) (2017-07-04 16:17)
 タイラバを極める(  ̄▽ ̄) (2017-06-20 17:12)
 今年初のタイラバ♪本命やいかに(゜▽゜*) (2017-04-05 17:08)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新…タイラバ行ってきました(^-^)
    コメント(0)