ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月04日

タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)

先日このブログでO船長とGO君に挑戦状を叩きつけたところ・・・



お二方はこの挑発に乗ってくださり(^_^;)


大会を開催して下さりました(゜▽゜*)









いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村


      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









今回は大会という事もあり、


いつものO船長の船ではなく、GO君の船での勝負♪

参加者は・・・


GO君チームより、GO君、Hさん、Mさん、Yさん


O船長チームより、O船長、自分、U君


この7名での数勝負♪♪♪





朝5時出船・・・


先ずはタコ釣り勝負♪


GO君が前日も調査してくれてたのでよく釣れる♪


GO君4匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)



Hさん4匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)



Yさん3匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)


タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)



Mさん2匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)



U君2匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)



O船長2匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)



自分も3匹
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)






全員安打の合計20匹(゜▽゜*)
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)






9時半迄釣って、タコ部門ではHさんとGO君の勝利


GO君なんて、タコの家ごと釣り上げる始末・・・
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)


マイホームごと抜かれたタコの気持ちを考えると・・・




GO君ひどい!(笑)






しかし1匹差(ー_ー;)


まぁタコのスッテ釣りは2回目だし・・・


全然悔しくない(´・ω・`)




悔しくないよ〜( ̄▽ ̄;)









続いて自分にとっては本命のタイラバ勝負・・・


時間的には昼までの2時間程の勝負・・・




いきなりHさん(゜ロ゜;ノ)ノ
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)




Yさんにも(゜ロ゜;ノ)ノ
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)




U君にも(゜ロ゜;ノ)ノ
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)






タイラバだけは負けられない‼




絶対GO君とO船長には勝つ( ̄^ ̄)


執念で1匹GET(゜▽゜*)
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)




からの〜




タイムアップ(´・ω・`)






2時間はあっという間・・・


鯛部門は7人中4人が1匹づつ・・・


サイズで、60アッパーを出したHさんの勝利!


総合でも、タコ4匹、60アッパーの鯛をGETしたHさんの優勝(゜▽゜*)
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)




Hさんお見事です!!


Hさんは同じ左舷で釣りをしていたので見ていたんですが・・・


タコにしても鯛にしても、


誘い方を極めてるというか、


自分の釣りを完成させてるというか・・・


見ていて勉強になる事ばかりでした!!






毎度皆でダベりながらの楽しい釣りですが♪


たまにはこんな勝負を交えての釣りも面白かったですね(*´∀`)♪


開催して下さったGO君とO船長には本当に感謝しますm(__)m






さて・・・


お二方を立てるのはこのくらいにして‼

(また乗せてもらわないといけないので汗)




一応GO君とO船長に勝負を挑んだ訳なので・・・


タコ勝負ではGO君に1匹差(ー_ー;)


悔しいけど隣で見ていて、


誘い方や乗せ方のノウハウも教えてもらったけど・・・


完敗ッスね( ̄▽ ̄;)


でもオレ、まだ2回目だし( ̄^ ̄)


O船長には勝ったし♪♪♪




大健闘だな(´・ω・`)




多分次は負けないだろう(*´∀`)♪







そしてタイラバ( ̄ー ̄)ニヤリ





GO君もO船長もゼ〜ロ〜(  ̄▽ ̄)



オレ、釣ったもんね〜♪♪♪(  ̄▽ ̄)



オレの勝ち( 〃▽〃)



いぇ〜い♪♪♪



勝った♪勝った♪



めっちゃ嬉しい♪♪






前回ハギ釣りで完敗したので・・・


このくらいは喜ばせて頂きます(  ̄▽ ̄)v


まぁ、ハギ釣りも・・・


今シーズンこそは勝たせてもらいますけど(  ̄▽ ̄)


あ〜スッキリした♪(笑)







O船長、GO君、これに懲りずにまた勝負お願いしますねm(__)m








      END








いつもご観覧感謝いたします<(_ _)>



お手数ですが、お帰りの際はこちらをポチッとして頂ければ幸いです<(_ _)>


      
にほんブログ村


      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






















同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
高知遠征〜養殖業者さんは大変ですね〜o(・ω・´o)
週末は急遽オフショアに(´・ω・`)
久々のオフショア〜ハギ攻略〜(^_^)
タイラバを極める(  ̄▽ ̄)
今年初のタイラバ♪本命やいかに(゜▽゜*)
ハギ釣り勝負・・・精神的にコールドゲーム( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 高知遠征〜養殖業者さんは大変ですね〜o(・ω・´o) (2017-11-14 15:41)
 週末は急遽オフショアに(´・ω・`) (2017-10-17 12:05)
 久々のオフショア〜ハギ攻略〜(^_^) (2017-10-04 17:02)
 タイラバを極める(  ̄▽ ̄) (2017-06-20 17:12)
 今年初のタイラバ♪本命やいかに(゜▽゜*) (2017-04-05 17:08)
 ハギ釣り勝負・・・精神的にコールドゲーム( ̄▽ ̄;) (2017-02-06 17:55)

この記事へのコメント
GO君

先日は乗せて頂きありがとうございましたm(__)m
タイラバ・・・
言い訳??(笑)

確かに1勝2敗(T▽T)
このまま負け越す訳にはいかない‼
また楽しく勝負お願いしますm(__)m
Posted by メジャーメジャー at 2017年07月05日 17:33
お疲れ様でした!
タイに関しては準備不足で・・・
何も言えねぇ〜m(_ _)m
でも( ´Д`)y━・~~ タコ ハギ勝ってますψ(`∇´)ψ
2勝1敗勝ち越してます(^ω^)また楽しく勝負しましょう‼️
Posted by GO at 2017年07月04日 23:39
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)
    コメント(2)