ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月01日

日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪

次男の野球も、大きな大会が終わったって事で久々に土日休みになり♪♪♪


タイミングよく久しぶりにO船長から連絡があり♪


日曜日にタイラバに誘って頂きました(゜▽゜*)








いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村







まだ少し時期は早いので釣果に期待はできないけど、


久々に船の上で釣りが出来る事にテンションも上がってます(*´∀`)♪


やるからには全力で鯛1枚狙いに行きますよ♪



という訳で、準備の為久々にオフショア道具を倉庫から出してきてメンテナンス(  ̄▽ ̄)
日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪




タイラバのリール・・・


最初にセットで購入して、専用のシマノのバルケッタ200HGがあるんですが・・・
日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪




どうも使った感じハイギアで巻きにくいし、


何より掛けた時のパワー不足をかなり感じるんですよね( ̄▽ ̄;)


ロッドもセットで購入したシマノの炎月SSの専用ロッドがあるんですが・・・
日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪




これまた自分には少々柔らかすぎて若干釣りにくい・・・


という訳で、昨シーズンからは10年以上前に購入してた、


サーべリングセット・・・


ダイワのミリオネア200と
日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪




TENRYUのオフショアライトのロッド♪
日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪




この組み合わせでトライしてます♪


昔のタックルでも、いい物はいい‼


非常に使いやすいッス( ・∇・)


じゃぁタイラバセット買わなきゃよかったのに( ̄▽ ̄;)



だって、どんなもんか分かんなかったんだもん(T▽T)




今となってはトラブルがあった時用のセカンドタックルに(T▽T)



とりあえず、かなり古いタックルなのでしっかりグリスやオイルを注して♪


準備は万端(  ̄▽ ̄)


あとは天候次第!!


頑張ってきます(゜▽゜*)


イヤ、楽しんできます♪♪(*´∀`)♪







     END






いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>


      
にほんブログ村


















同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ニュータックル着弾(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
リールのメンテナンスしました(T▽T)
ライン巻き替えたよ~(^-^)
「濁り=グロー」 は正しいのか!?(´・ω・`)
貯まったポイントでエギ補充♪~(・ε・ )
古いリールをメンテナンスしてみた(  ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ニュータックル着弾(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! (2018-02-16 18:43)
 リールのメンテナンスしました(T▽T) (2017-12-09 16:55)
 ライン巻き替えたよ~(^-^) (2017-11-08 16:51)
 「濁り=グロー」 は正しいのか!?(´・ω・`) (2017-10-27 17:04)
 貯まったポイントでエギ補充♪~(・ε・ ) (2017-06-09 16:17)
 古いリールをメンテナンスしてみた(  ̄▽ ̄) (2017-04-07 17:06)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は久々のオフショア(*´∀`)♪
    コメント(0)