ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月20日

届きましたよ(^v^)タイラバセット♪

初心者入門用のタイラバセットがやっと届きました(^-^)





     にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村











テンションダダ下がりの気分を上げる為にも(^_^;)汗









鬼嫁様に頼み込んで何とか許可をもらいポチッと注文(^_^;)汗
















2セットも購入しちゃいました(^-^)










というのは嘘で(^_^;)汗










でも、購入したのは本当で…










職場の部下のU君と一緒に注文(^_^;)汗











請求書は89000円\(◎o◎)/!











あまり散財ネタは好きじゃないんですが(^_^;)汗











一応ご紹介させて頂きます<(_ _)>











さて…箱をアケアケ(^v^)


届きましたよ(^v^)タイラバセット♪










ちなみに、ダイワの紅牙セットはU君ので…











自分はシマノの炎月セット(^-^)










特にこだわりはなかったのですが、2人で同じ物もどうかと思い変えてみました(^-^)











まずはリール(^v^)


届きましたよ(^v^)タイラバセット♪










バルケッタCI4+200HG



届きましたよ(^v^)タイラバセット♪










カッコイイ(^v^)












しかもCI4使用で超軽い♪190グラム(^-^)











デジタルカウンター付きで水深も分かっちゃう(^-^)


届きましたよ(^v^)タイラバセット♪











巻き心地もいいけど、少しハンドルが物足りないかな(^_^;)










そのうちもう少し大きめのハンドルに交換したいな(^_^;)










ちなみに、ラインはPE0.8号250m巻いて、更にリーダーも装着済みで届きました(*´∇`*)












竿は炎月SSB610M-S




届きましたよ(^v^)タイラバセット♪











初心者の自分にとっては申し分ないロッドです(^-^)










MAXウエイト130グラムなので、硬いかな?と思って不安でしたが(^_^;)











それほどでもなく逆に、ちょうどいい感じだし春先の深場を攻める時にも使えて…











オールラウンドな感じで納得のロッドです(^-^)











後はタイラバ3セットと、ドラゴンテイルのスカート2組とリーダー10m(^_^)


届きましたよ(^v^)タイラバセット♪



届きましたよ(^v^)タイラバセット♪




届きましたよ(^v^)タイラバセット♪









タイラバに関しては必要無いかな?とも思いましたが…











全く持っていない自分にとっては、悩まずとりあえず3組保持出来てありがたいです(*^ー^)ノ♪











更にこのケースも付いてるし、紅牙のステッカーも入ってました(*´∇`*)


届きましたよ(^v^)タイラバセット♪











このセットなら届いた日からタイラバ釣行に行けますね( ☆∀☆)











という訳で、今週日曜日♪










友人の船で、テスト期間中で野球の練習が休みの長男次男を連れて、タイラバ釣行に行ってきます( ☆∀☆)











以上簡単ですがタイラバ入門セットの紹介でした(^-^)











いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>





お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>





       にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
高知遠征〜養殖業者さんは大変ですね〜o(・ω・´o)
週末は急遽オフショアに(´・ω・`)
久々のオフショア〜ハギ攻略〜(^_^)
タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*)
タイラバを極める(  ̄▽ ̄)
今年初のタイラバ♪本命やいかに(゜▽゜*)
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 高知遠征〜養殖業者さんは大変ですね〜o(・ω・´o) (2017-11-14 15:41)
 週末は急遽オフショアに(´・ω・`) (2017-10-17 12:05)
 久々のオフショア〜ハギ攻略〜(^_^) (2017-10-04 17:02)
 タイラバ&タコ釣り大会(゜▽゜*) (2017-07-04 16:17)
 タイラバを極める(  ̄▽ ̄) (2017-06-20 17:12)
 今年初のタイラバ♪本命やいかに(゜▽゜*) (2017-04-05 17:08)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きましたよ(^v^)タイラバセット♪
    コメント(0)