ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月03日

週末釣行~勉強になりました(*^_^*)~

早くも水曜日(^_^;)汗









バタバタしてたらブログの更新も遅れてしまって(T_T)


       にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村










先週末もしっかりストレス発散へ行ってきました(^_^;)))










金曜日の晩、長男次男は塾へ…










残った娘と地元ホームグラウンドへメバル調査(^_^;)










娘も居るので明るくて足場のいい所で開始(^_^)











娘が楽しめる程度のチビメバルが釣れたらいいなぁ♪♪










などと思いながら釣りしてると…










テクテク人影が…










某有名ブロガーのT師匠じゃないっすか!(;゜∇゜)










そおいえば…先日T師匠から地元情報聞かれてたのを思い出し…










T師匠はスズキの調査に来られました(^_^)










ちなみに、T師匠にはまだブログしてる事言ってないので『T師匠』までで伏せておきます(^_^;)汗











スズキは着いた時からチラチラ見えていたけど、スレてて素人には反応しないのを知ってるからあえて無視してて(^_^;)汗










『師匠!ココにスズキがいます』( ̄ー ̄ゞ-☆










と報告…










師匠は本格的なシーバスタックルを出し、ルアーをセットし、豪快にキャスト…










2.3投で状況を把握し、次々ルアーチェンジ…










すると…










今まで全く無反応だったスズキが、ルアー投げる度にルアーの30㎝後ろまで追いかけてくる(;゜∇゜)










えっ(;゜∇゜)





『このスズキを反応させるんっすか!』(;゜∇゜)










と師匠の腕にビックリしながら…










反応するけど食いきらないスズキと戯れ、そのノウハウをしっかり勉強しながら…










潮のヨレや補食しているベイトとルアーの関係等色々教えていただき、ダベりながらあっという間に2時間…










自分はほとんど釣りしてませんが、大収穫な釣行となりました(*^ー^)ノ♪









あれ?娘は?(;゜∇゜)











そぅ、娘は自分が勉強中の間黙々とメバリングに没頭(^_^;)汗










その間…


週末釣行~勉強になりました(*^_^*)~



週末釣行~勉強になりました(*^_^*)~







ソイやメバルをしっかり釣って、鼻をピクピクさせながら嬉しそうに頑張ってました(^_^;)))









T師匠<(_ _)> しっかり勉強させて頂きました<(_ _)>




ありがとうございました<(_ _)>









土曜日はエギング修行へ…の巻へ続く(^_^;)汗









いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>




       にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(メバル)の記事画像
離島メバリングに行って来ました(´・ω・`)
週末なのに地元メバル調査(T▽T)
平日修行〜松山近郊メバリング〜(  ̄▽ ̄)
平日修行でストレス蓄積v(・∀・*)
平日修行〜松山ポテンシャル〜( ̄▽ ̄;)
平日地元癒しのメバリングが思わぬ釣果へ(*´∀`)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 離島メバリングに行って来ました(´・ω・`) (2018-02-14 16:02)
 週末なのに地元メバル調査(T▽T) (2017-05-22 17:21)
 平日修行〜松山近郊メバリング〜(  ̄▽ ̄) (2017-04-13 17:55)
 平日修行でストレス蓄積v(・∀・*) (2017-03-02 17:47)
 平日修行〜松山ポテンシャル〜( ̄▽ ̄;) (2017-02-22 17:59)
 平日地元癒しのメバリングが思わぬ釣果へ(*´∀`) (2017-02-15 17:29)

Posted by メジャー at 13:40│Comments(0)メバル
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末釣行~勉強になりました(*^_^*)~
    コメント(0)