ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月22日

週末なのに地元メバル調査(T▽T)

週末は土日共に次男の野球部の練習試合・・・


中3の次男もあと2ヶ月程で引退なので・・・


長男の時同様に最後まで審判や車出しを精一杯やりきってやろうと思ってはいるんですが・・・


何せ釣りに行きたい(T▽T)




エギングでなかなか釣果が出ないので、何とかキロアッパーを捕獲したいのに・・・


とにかく時間が無い(T▽T)


それでも行かないよりはマシなので・・・


近場にメバルの調査に行って来ました(´・ω・`)







いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村


      
にほんブログ村








土曜日次男の試合を終えて帰宅・・・


少し休んで準備してると、高校の長男が帰ってきた・・・


どうやらテスト期間中で早く終わったらしい・・・


自分の時代なんてテスト期間関係なく土日でも帰宅は23時だったのに・・・


楽な時代になったもんだ(´・ω・`)





とりあえず・・・



メバル調査行く?



と聞いたら、



行く!!





というので・・・


久々の親子3人で出撃・・・




最初のポイント・・・


2年前まではこの時期25〜30㎝の良型メバルが上がってたんだけど・・・


予定より思わぬ潮が引いていて全くノーバイト( ̄▽ ̄;)


仕方なく移動・・・




2ヶ所目は型は小さいけど数釣り出来る場所!


全く当たらない(ー_ー;)


おかしい・・・


と思ってたら、ようやく辺りも真っ暗になり完全に外灯が効いてきた時・・・


初GETは次男(  ̄▽ ̄)
週末なのに地元メバル調査(T▽T)




暫くして長男と自分にも♪♪
週末なのに地元メバル調査(T▽T)




とは言ってもなかなかシビア・・・


当然シビアな時こそ集中力も増して萌える長男と自分(゜▽゜*)


それでもなかなかフッキングに至らないシビアさで、だんだんシビレを切らしてきたので・・・


仕方なく移動・・・




翌日息子2人共に試合があるのでラストポイント・・・


次男は豆メバルを次々釣り上げ満喫♪


自分はサイズアップを求めて・・・


長男はチラチラ見えてるスズキを求めて・・・


それぞれが違うターゲットを求めて1時間程頑張って・・・


今日は外道のアジもGETしたりして・・・
週末なのに地元メバル調査(T▽T)




あっという間に22時半・・・


納竿して、3人で遅い晩御飯食べて、帰宅しました( ̄▽ ̄;)






疲れた( ̄▽ ̄;)


グループの皆さんは遠征してる中で・・・


地元豆メバル調査は逆にストレスの溜まる釣行でした( ̄▽ ̄;)


エギングしたい(T▽T)






      END










本日も最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りの際はここをポチッとして頂ければ頑張れます(^_^;)汗



      
にほんブログ村



      
にほんブログ村


















同じカテゴリー(メバル)の記事画像
離島メバリングに行って来ました(´・ω・`)
平日修行〜松山近郊メバリング〜(  ̄▽ ̄)
平日修行でストレス蓄積v(・∀・*)
平日修行〜松山ポテンシャル〜( ̄▽ ̄;)
平日地元癒しのメバリングが思わぬ釣果へ(*´∀`)
地元メバル調査隊
同じカテゴリー(メバル)の記事
 離島メバリングに行って来ました(´・ω・`) (2018-02-14 16:02)
 平日修行〜松山近郊メバリング〜(  ̄▽ ̄) (2017-04-13 17:55)
 平日修行でストレス蓄積v(・∀・*) (2017-03-02 17:47)
 平日修行〜松山ポテンシャル〜( ̄▽ ̄;) (2017-02-22 17:59)
 平日地元癒しのメバリングが思わぬ釣果へ(*´∀`) (2017-02-15 17:29)
 地元メバル調査隊 (2016-04-07 17:23)

Posted by メジャー at 17:21│Comments(0)メバル
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末なのに地元メバル調査(T▽T)
    コメント(0)