ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月25日

久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)

最近、ちょくちょく魔界に出入りしてるんですが・・・

小遣いの少ない自分は指を咥えて見てるだけ〜(T▽T)

それでも、この1ヶ月で少しずつ補充したワームたち・・・

ペケペケロンググローチャート(^_^;)
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)


ペケペケロングプリズムライム
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)



とりあえず、バックに入ってたら安心するので補充しました!

しかも釣り天国さんの特売日に購入したのでめっちゃ安かった(゜▽゜*)




あと、ギガ用にはやはり3インチ♪
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)


まぁ、3インチが釣れる!とか、ペケリングじゃなきゃ釣れない!って事は全く無いです( ̄▽ ̄;)

シルエットやアピールを考えて使い分ければ何でも釣れると思います( ̄▽ ̄)b



あとは・・・

流行りに乗っかってアミアミなんかも買ってみたりして( ̄▽ ̄;)
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)



既に購入から1ヶ月経過してますがまだ使って無いです(笑)

次回のアジングで、忘れてなかったら使ってみよ♪♪




こんな感じで・・・



あれ?結局ジャッカルばっかじゃん( ̄▽ ̄;)

そろそろジャッカルを卒業して、とあるメーカーに変えようと思ってたけど・・・

そのメーカーのワーム、釣具屋にはあまり種類が無いんですよね(´・ω・`)

とりあえず、今シーズンはあまりアジング熱が入ってないので、

このジャッカルさんにお世話になるとします(^_^;)





今週の地元エギング釣果


水曜日
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)


久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)


久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)




木曜日
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)


久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)




今週はバタバタしててこの2回( ̄▽ ̄;)

しかも爆風で何やってるかわからない感じのエギング(T▽T)

そんな中でも、フォールの管理をしっかり出来れば釣れるんですよね〜♪




コウイカが( ̄▽ ̄;)




地元松山は時期的にも水温的にもアオリイカは減ってきてます(T▽T)

師匠は、12月いっぱいはアオリイカ釣れる!と言ってましたので♪

頑張ってアオリイカを狙ってコウイカ釣ってきます( ̄▽ ̄;)








       END










本日もご観覧ありがとうございました<(_ _)>


お帰りはこちらから↓↓




      
にほんブログ村


      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
尺で締めくくりたかったのに(T▽T)
久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄)
尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ
地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄)
地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*)
まだまだ修行が足りん(ー_ー;)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 尺で締めくくりたかったのに(T▽T) (2020-03-27 09:34)
 久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄) (2020-03-13 03:16)
 尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ (2020-03-02 12:58)
 地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄) (2020-02-27 16:21)
 地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*) (2020-02-14 08:13)
 まだまだ修行が足りん(ー_ー;) (2020-02-11 14:52)

この記事へのコメント
料理人さん

実は次に狙ってるメーカーは「邪狩」なんですよね〜(  ̄▽ ̄)笑
どおせならガルプ的な味付けにして匂いでも集魚出来るタイプも期待してます( ̄▽ ̄)b
Posted by メジャーメジャー at 2017年11月26日 12:44
邪狩もよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自然にも財布にも優しいブランドです( ☆∀☆)
Posted by 料理人 at 2017年11月25日 17:33
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のワーム補充&今週の平日釣果(´・ω・`)
    コメント(2)