ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月15日

エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)

日曜日、夕方時間が出来たので次男とバス釣りに行ってきました(  ̄▽ ̄)


自分の頭の中はエギングでいっぱいな時期なのですが・・・


次男はやたらとバス釣りに行きたがる( ̄▽ ̄;)


この時期簡単に釣れるし、何より手軽に行けるのがいいのだろう・・・








いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村


      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








16時スタート



最初の池でまず生まれたてのバスの稚魚の群れ発見(^-^)


これでこの池にはバスが居る事が確認できる♪


基本、癒しのバス釣りはネチネチとワームなどは使わず、


手返しよくハードルアーのみの釣りとなる(^_^;)




まずは自分の好きなトップウォーター・・・



反応なし・・・




プラグ、ミノー、バイブレージョン・・・


きた(^-^)
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)


サイズはあれですがめっちゃ癒される(^-^)




その後連発かと思われたけど・・・


次男もミノーで1匹釣ったのみで沈黙(;一_一)


1時間半位粘って池一周したけど反応させられず仕方なく移動・・・





さて!爆釣ポイント行きますか(^-^)






テクテク歩いて10分・・・


山奥のほとんど誰も来ないであろう池に到着♪


しかし山歩きは超ハード(;一_一)


最近運動不足で体力が落ちてるからすぐ疲れる(ToT)




ここからは・・・


バスのサイズが小さいので、それなりのルアーを選択して投げれば何でも釣れる(笑)


トップウォーター
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)




トップウォーター
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)




トップウォーター(笑)
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)




ミノー
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)




スピナーベイト
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)




次男も爆釣(^_^;)
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)





気が付けばもう19時過ぎてる(・.・;)


あっという間に、




自分 16対14 次男





で終了(^-^)



あ~めっちゃ楽しかった♪


次男も大満足(^-^)




最近のエギングで貯金貯金の日々だったので・・・


森の景色とマイナスイオン、そしてチビバスたちにしっかり癒してもらい♪


ストレス発散完了といった所ですね(^-^)





暑くなってきたこの時期・・・


森の小陰に隠れながらのバス釣り♪


最高に癒されますよ(^-^)


皆さんも久々に、癒されに行ってみては・・・(^-^)








      END










本日も最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りの際はここをポチッとして頂ければ頑張れます(^_^;)汗


      
にほんブログ村


      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
今週も釣り三昧でした(^^)b
時間が無い時はやっぱりバス釣り(T▽T)
ルアーフィッシングの原点(*´∀`)
時間が無い時はバス釣りに限る(´・ω・`)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 今週も釣り三昧でした(^^)b (2017-10-14 12:22)
 時間が無い時はやっぱりバス釣り(T▽T) (2017-09-02 16:24)
 ルアーフィッシングの原点(*´∀`) (2017-08-23 17:47)
 時間が無い時はバス釣りに限る(´・ω・`) (2017-07-12 16:39)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングのストレスは癒しのバス釣りで発散( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)