ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~

前回の続きになりますが…













快適なキャンプライフをおくりながら、家族で花火も終えていよいよアジングへ…






     にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村














まず最初のポイントでいきなり長男がメバルget(^-^)


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~











20㎝でリリース(^_^;)














っていうかこのサイズのメバルは入れ食い(^_^;)汗


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~














キャッチ&リリースでしっかり楽しんで、外灯回りをチェックすると…














あたり一面イワシの群れが(@_@;)













これだけベイトが豊富なのも離島ならではの光景(^-^)














期待も膨らみますが…














ここはイワシが大群すぎてその他反応なし(^_^;)汗














10分程移動して次の漁港、外灯回りをチェックするも海面は生命反応なし…















一応ジグ単1.5g、ペケペケロング2.5グローチャートを通すと…













「コッツ」













なんか釣れた!!!














アジでした( ☆∀☆)



キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~













久々のアジの引きはめっちゃ楽しい♪♪♪














水深10m程、ボトムまで落とし潮に馴染む程度のただ巻きで入れ食い( ☆∀☆)














さすが離島!この厳しい時期にも魚影は濃い濃い(^-^)














サイズは22~24㎝と、そこそこなサイズ♪













久々に親子3人でめっちゃ楽しいアジングを堪能して(飽きる位釣れました(^_^;)汗)














翌朝食べる分だけ確保して、あとはリリース(*´∇`*)


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~














他の漁港も回るつもりでしたがあまりの楽しさに、気が付けば0時過ぎてる(^_^;)














翌日もあるし、今回は釣りメインじゃないのでこれでテントへ撤収しました(^_^;)汗














鬼嫁と娘は既に爆睡中…














『めっちゃ楽しかったね♪』
















などといいながら1時に就寝…














朝5時に起床…っていうか、勝手に目が覚めて(^_^;)汗














清々しい島の朝の空気をからだいっぱい吸い込んで(*´∇`*)














朝食は目玉焼きに味噌汁にサトウのご飯(^_^)














外で食べる朝食もめっちゃ美味しかったです♪♪♪













食べたら当然海へGO(^_^;)汗














7時過ぎに誰よりも早く海水浴(^_^;)汗


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~














昼前にはバナナボートにハーフパイプも体験( ☆∀☆)


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~



キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~



キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~












船長に頼んでしっかり落水してもらい、娘は号泣、他は大爆笑(*´∇`*)


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~














初めてバナナボートに乗ったけど、かなり楽しかったですよ♪(*´∇`*)















昼御飯は、昨晩釣ったアジを塩焼きにしてみんなで丸かじり( ☆∀☆)


キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~











超美味しかった(*´∇`*)














そんなこんなで、結局時間いっぱい15時まで泳いで片付けして…





(ちなみに、キャンプで出たゴミも全て姫ヶ浜荘さんが処分してくれました)<(_ _)>












17時半のフェリーで帰りました(^_^)














身近な島で、最初はどうかな?と思いましたが…














行ってみると、まるで知らない所に来ている気分で新鮮で…














更には姫ヶ浜荘さんの「お手軽キャンプ」のおかげで、無駄なく快適にキャンプを堪能できました(*^_^*)














まさに「お手軽」とはこの事ですね(^^♪














皆さんも機会があれば是非行ってみてください(^^♪





http://hureairando.choitoippuku.com/













来年もまた行きたいな♪














ちなみに、今度は釣りメインでも来てみたいな(^-^)














中島(^^♪素晴らしい島でした♪♪♪













長々と綴りましたが(^_^;)汗




最後までご観覧ありがとうございます<(_ _)>




お帰りはこちらからよろしくお願いします<(_ _)>





      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
週末はお花見&バス釣り(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
週末のストレスを・・・(T_T)
キャンプ♪行ってきました(^^♪
キャンプに行くぞ!!(*^_^*)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 週末はお花見&バス釣り(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2017-04-10 17:54)
 週末のストレスを・・・(T_T) (2016-03-15 18:06)
 キャンプ♪行ってきました(^^♪ (2015-08-11 16:26)
 キャンプに行くぞ!!(*^_^*) (2015-08-07 16:42)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~
    コメント(0)