ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

キャンプ♪行ってきました(^^♪

世間はお盆休み…













うちは今年は仕事の都合でお盆休み取れそうもない(ToT)













いいなあ連休(ToT)













道後温泉はすでに観光客でかなり賑わってましたよ(*^_^*)






      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村














さて、前回お伝えした通り、キャンプ行ってきました(^-^)













松山沖の中島の姫ヶ浜ビーチにある、姫ヶ浜荘さんに3日前に予約を取り…





http://hureairando.choitoippuku.com/










プランは、 「お手軽キャンプ」 !!







6人用テントで6000円(何人でも可)






10人用テントで9000円(何人でも可)










とあって、うちは5人家族なので6人用テントを予約しました(^-^)














そのプランには、テントはもちろんのこと、BBQ台、お風呂の入浴料、帰りの船代人数分がついていて6000円!!













中島に渡るのに片道1人890円かかるので、890×5=4450円!!













これがついて6000円はかなりお得だと思います!!













でも今回は車で行ったので、車代5370×2(運転手1人分付き)は高いですよね(ToT)














土曜日、昼まで仕事して、午後13時の中島汽船に乗って14時すぎに姫ヶ浜ビーチ到着♪


キャンプ♪行ってきました(^^♪













姫ヶ浜荘で受付済ませて、スタッフさんとテントの場所へ…











えっ?














「テント張ってくれてるんですか?」












スタッフ「はい、帰りもそのままでOKです」













と(@_@;)













てっきりテントだけ借りて自分で設営するのかと思ってました(^_^;)汗













設営するのも楽しみの一つかもしれませんが、この炎天下、更にはめんどくさがりな自分にとっては超ありがたかったです(^-^)














早速荷物だけ運びこんで持参したテーブルやパラソルを設置していざ海へ!!


キャンプ♪行ってきました(^^♪













姫ヶ浜ビーチはサメよけの防護ネットがあるのと、飛び込み筏が設置されてるので、安心して楽しく泳げます(^-^)


キャンプ♪行ってきました(^^♪













2時間半程泳いで、そろそろ日も傾きBBQ台が届く時間なので、先にお風呂へ♪













キャンプに来て海で泳いだ後にお風呂に入れるのは超幸せですね(^-^)













しっかり海水を洗い流し、スッキリした体でテントに戻るとBBQ台が来てました!!












えっ???













これまたびっくり!ちゃんと炭に火が着いてある(@_@;)












ここまでしてくれるの\(◎o◎)/!













あとは持ってきた食材を焼くだけ(^_^;)



キャンプ♪行ってきました(^^♪












更にはBBQ台用にテーブルと、いす用にコンテナ人数分も届けて頂き快適なBBQになりました(^-^)



キャンプ♪行ってきました(^^♪













暗くなるまでにゆっくりBBQを堪能して…













真っ暗になると皆で砂浜で花火(^-^)


キャンプ♪行ってきました(^^♪














娘も大はしゃぎで楽しみました(^^♪


キャンプ♪行ってきました(^^♪













さあ!やることやったし後は待ちに待ったアジングです(^v^)













すみません、長くなったので後半へ引っ張ります(^_^;)汗











いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>






      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
週末はお花見&バス釣り(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
週末のストレスを・・・(T_T)
キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~
キャンプに行くぞ!!(*^_^*)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 週末はお花見&バス釣り(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2017-04-10 17:54)
 週末のストレスを・・・(T_T) (2016-03-15 18:06)
 キャンプ行ってきました(^^♪~後篇~ (2015-08-13 15:47)
 キャンプに行くぞ!!(*^_^*) (2015-08-07 16:42)

この記事へのコメント
ケロロさん

ホント、めっちゃ楽ちんなキャンプで、時間いっぱい楽しむ事ができました(^^♪

野球の指導で厳しくムチ打ってる分、こういった所でしっかり飴を舐めさせております(^_^;)
Posted by メジャーメジャー at 2015年08月12日 17:05
らじ男さん

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
ホント、至れり尽くせりの楽々キャンプでした(^^♪

機会があれば是非おすすめです!

アジングは…(;一_一)
Posted by メジャーメジャー at 2015年08月12日 17:00
家族サービスお疲れさまでした。
子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

にしても、至れり尽くせりなキャンプセッティングシステムやねぇ(笑)
Posted by ケロロ at 2015年08月12日 07:26
こんばんは

すごいいたせりつくせりのキャンプですね。
是非行ってみたい!!

けど子供と休みがあわんのよねぇ

離島アジングの記事、期待しています!!
Posted by らじ男らじ男 at 2015年08月12日 02:19
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ♪行ってきました(^^♪
    コメント(4)