ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

GW…釣りに行きたい(ToT)/

ブログしてるにもかかわらずなかなか釣りに行けない今日この頃(;一_一)








かといってブログの為に釣りに行くのはストレスになるので…








日々忙しい中、あくまでマイペースで頑張ります(^_^;)汗

       

      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村








さて…GWはと言うと…






3日  息子の野球(;一_一)


4日  仕事(;一_一)


5日  休み(^-^)


6日  息子の野球(;一_一)







こんな日程の中、どこで釣りに行くか…








本当は毎年5日に丸々1日エギングに行くんですが、娘も小学生だし学校で「どこ行きましたか?」などという発表があっても可哀そうなので(^_^;)







今年は5年ぶり?に家族で香川県のまんのう公園に行ってきました(^-^)


GW…釣りに行きたい(ToT)/



GW…釣りに行きたい(ToT)/



GW…釣りに行きたい(ToT)/



GW…釣りに行きたい(ToT)/






かなり広い芝生の広場がありボールで遊んだり…







サイクリングコースがあるので、レンタルで自転車借りて自然を満喫したり…







広大な敷地のいたる所に満開の花が咲いていて癒されたり(^-^)








久々に家族揃ってのお出かけはめっちゃ楽しかった(^-^)







で!!








釣りはと言うと…








息子の野球の審判したりでかなりの疲労が溜まってなかなか思いつかず…







それでも無理してちょこっとエギングに行くも撃沈して(ToT)


GW…釣りに行きたい(ToT)/






満足のいく釣りが出来てません(ToT)








まだ今年キロUPすら釣ってないんですけど(;一_一)








ソロソロ結果を出したいところですが…








今週は友人の船でジギング&タイラバに誘われてるので…








ストレス発散してきます(*´∇`*)







ジギング10年ぶり(^_^;)汗





タイラバ初挑戦(^_^;)汗








どうなることやら…笑









いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>


      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久々の遠征で記録更新です( ̄▽ ̄)b
GWエギング修行( ̄▽ ̄)=
撃沈エギング( ̄▽ ̄;)
今季初本命はキロアッパー( ̄▽ ̄)b
久々の釣りで尺アジGET(´・ω・`)
年内ラスト遠征は愛南方面に行ってきました( ̄▽ ̄)b
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久々の遠征で記録更新です( ̄▽ ̄)b (2018-10-05 14:44)
 GWエギング修行( ̄▽ ̄)= (2018-05-09 18:21)
 撃沈エギング( ̄▽ ̄;) (2018-04-27 15:07)
 今季初本命はキロアッパー( ̄▽ ̄)b (2018-04-18 17:31)
 久々の釣りで尺アジGET(´・ω・`) (2018-03-14 19:48)
 年内ラスト遠征は愛南方面に行ってきました( ̄▽ ̄)b (2017-12-12 17:26)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW…釣りに行きたい(ToT)/
    コメント(0)