ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月23日

週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)

週末、土日共に仕事(T▽T)

年明けてからなかなかゆっくり週末を過ごせてないです。:゚(;´∩`;)゚:。

という訳で、遠征出来ず地元アジングへ(^_^;)



仕事が終わるのが遅くなり出遅れて出発!

案の定入りたいポイントには人が(T_T)

ん?

んん?

何か見たことあるような・・・

半信半疑でテクテク近付いて行くと!

やはり(゜▽゜*)

釣り友のTさんでした♪♪♪

最近Tさんにはお世話になりっぱなしで(^_^;)汗

正月には遠征先でコレを仕入れてきて頂いたり、
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)



オススメタックルを紹介して頂いたり♪

でも、お世話になってるにも関わらずまだ直接お会い出来てなかったんですよね〜(^_^;)汗

とりあえず、しっかり御礼を伝えてm(__)m

隣に入らせて頂き、コラボアジング〜♪♪


早速、気になってたオススメタックルであるTさんのタックルを使わせて頂きました♪
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)


コレ!めっちゃヤバィです(゜ロ゜;ノ)ノ

色々このタックルのノウハウを聞かせて頂き、振らせて頂くと・・・

今自分が求めてる要素が全て含まれている( ゜Д゜;)

コレめちゃくちゃ欲しいッス( 〃▽〃)

多分買っちゃうかも♪♪♪

という訳で、そのタックルについてはまた書きます(笑)


思いっきり物欲にかられてしまいましたが!

気を取り直してコラボアジング♪

先週末は爆釣しましたが、1日で状況が変わるのがソルトウォーターフィッシング( ̄▽ ̄;)

潮的にあまり期待してなかったのですが・・・
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)


とりあえずキープサイズGET( ☆∀☆)

1週間ぶりのアジングはめちゃくちゃ癒される♪

おまけにTさんと、最近のアジングについての意見交換♪♪♪

楽しい♪♪♪

最近1人アジングが多くなってるので、こうやって同じ趣味の会話が出来ると楽しすぎるv(-^∀^-)v


しかし釣果の方はイマイチ(^_^;)汗

今日は群れが散って着き場が色々変わる(ー_ー;)

おまけにダベリングが楽しすぎてきっちりカウントダウンも出来てないのも事実(笑)

でもいいんです♪

これでストレス発散出来てるから(*´∀`)♪

忘れた頃にヒット!!
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)


レンジを外すと24㎝のリリース(T▽T)

Tさんも良型GET( ☆∀☆)
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)



難しいけど、こういうアジングも楽しい♪

当然爆釣アジングは何も考えず夢中になれるので楽しいのですが♪

やはりレベルアップするにはこういう攻略難度の高いアジングですね♪

コロコロ変わる潮に対して、アジの着き場を探しながら、

更にジグヘッドが一番潮に噛む角度を見出だして操作する!

自分の考えと答えが一致した時の満足感(  ̄▽ ̄)
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)



癒される〜♪


そんなこんなでダベリングに夢中になって、気が付けばもう23時半(゜ロ゜;ノ)ノ

本当楽しい時間ってあっという間ですよね!!

翌日は仕事なので、これにて納竿としました(^_^;)汗
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)




今日もしっかり癒されました♪

これで仕事も3日は頑張れるかな(笑)

Tさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また是非コラボしましょう♪♪♪




END








本日もご観覧ありがとうございました<(_ _)>


お帰りはこちらからお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村


      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



メジャーのTwitterはこちらです(^_^;)汗


メジャーのFacebookもよろしくお願いします<(_ _)>














[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイワ 月下美人AGS AJING 65L-S (お取り寄せ商品)
価格:38076円(税込、送料別) (2018/1/17時点)






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
尺で締めくくりたかったのに(T▽T)
久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄)
尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ
地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄)
地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*)
まだまだ修行が足りん(ー_ー;)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 尺で締めくくりたかったのに(T▽T) (2020-03-27 09:34)
 久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄) (2020-03-13 03:16)
 尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ (2020-03-02 12:58)
 地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄) (2020-02-27 16:21)
 地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*) (2020-02-14 08:13)
 まだまだ修行が足りん(ー_ー;) (2020-02-11 14:52)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末アジング♪このタックル欲しい!(゜▽゜*)
    コメント(0)