ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月15日

アジングって何だっけ?( ̄▽ ̄;)

週末も釣りに行けずウズウズしてるメジャーっす(T▽T)


でも、この週末はどこも厳しかったみたいですね・・・


凄腕エギンガー揃いのグループの方々も、キロアッパー1つしか出てません。
アジングって何だっけ?( ̄▽ ̄;)




タイミング・・・


潮、月、運・・・


どれを読むのも難しいッスね(ー_ー;)


でも、釣れなくてもシャクりたい!!


が今のウズウズの原因(T▽T)






いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村


      
にほんブログ村








さてさて・・・


最近全く行かなくなったアジング・・・


既に釣り方も忘れそうな勢いでエギングにハマってます( ̄▽ ̄;)


今はモチベーション的に、シャクりたくてたまらないからエギングばっか行ってますが・・・


そんなエギングをしてる時に限って、目の前を良型のアジが泳いでます(T▽T)


もちろんそんなアジには目もくれずシャクってますが!


こうやって仕事してると考えてしまうんですよね・・・



あのアジたち・・・


釣れるのかな・・・





って( ̄▽ ̄;)


ここ最近エギングしか頭に無いのでアジングタックルは家に置きっぱ・・・


でも、あのアジたちを見て後々考えたら、


アジングタックル持って行こうかな〜


なんて欲が出るんすよね( ̄▽ ̄;)



2頭を追うものは何とやら・・・



自分にはゆっくりのんびり釣りする時間が無いから、


行く前に覚悟を決めておかないとグダグダな釣行になるのが目に見えてるし(ー_ー;)


かと言って、今アジングオンリーに出撃する勇気が出ないのも事実( ̄▽ ̄;)




そんなこんなでエギングにどっぷりハマってるわたくしですが・・・


次あたり、アジングタックルも持って行ってみようかな( ̄▽ ̄;)



持って行くだけですよ(  ̄▽ ̄)b





なんか・・・


書いてて凄くしょうもない記事(笑)


やっぱ釣りに行かないと(゜▽゜*)


グループの皆さんの釣行が凄く励みになるし!


ブログ村の皆さんの釣行も凄く励みになります!!


頑張って釣りに行ってきます(  ̄▽ ̄)





最後に・・・


先週の高知遠征から、ようやくラインを巻いてマイリールが復活しました(゜▽゜*)
アジングって何だっけ?( ̄▽ ̄;)




やっぱ使い慣れたリールはいいっすね♪♪








      END








いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>


      
にほんブログ村


      
にほんブログ村



















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
尺で締めくくりたかったのに(T▽T)
久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄)
尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ
地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄)
地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*)
まだまだ修行が足りん(ー_ー;)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 尺で締めくくりたかったのに(T▽T) (2020-03-27 09:34)
 久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄) (2020-03-13 03:16)
 尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ (2020-03-02 12:58)
 地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄) (2020-02-27 16:21)
 地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*) (2020-02-14 08:13)
 まだまだ修行が足りん(ー_ー;) (2020-02-11 14:52)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングって何だっけ?( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)