ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月01日

激渋アジング(ーー;)

いきなりですが…




花粉症が!ヤバぃです(T_T)




薬切れたら人前に出たくない程の勢いで…




誰か助けて下さい(笑)






     
にほんブログ村











さて…先週末(^_^)




日曜日は仕事(T_T)




日曜日に仕事から帰って出撃するのはかなり労力を使うので…




土曜日の夜行く事に…




土曜日…昼まで仕事して、昼から次男の野球の大会なので観戦に…




ヒットは撃ちましたがチームは敗北(T_T)




15時に終わって…




一緒に連れてってた娘があまりにも駄々こねるので、次は娘と2人で試合会場の隣の「愛媛県立とべ動物園」へ…(ーー;)


激渋アジング(ーー;)


激渋アジング(ーー;)




おかげさまでしっかり疲れて(ーー;)




帰宅したのが18時(ーー;)




今回の釣行は、翌日仕事の自分と、翌日野球の長男を連れてだったので、タイムリミットは0時…




家出たのが19時半(ーー;)



ポイント到着21時(ーー;)




この時点で釣れる時間は3時間しかない(>_<)




最近コチラ方面全く釣れてないみたいなので釣り人が一人もいない(ーー;)




まっ!釣果ではなく、海で釣りが出来る事に幸せを感じる訳で(*´ω`*)




先週巻いたエステルタックルをフルキャスト〜(^_^)




ちなみに長男は、自分がラインを変えるのに便乗して、PE 0.18号を巻きました(^_^;)汗




お互い色々試しながら、自分に合ったラインを見つけていければいいかな(^_^)




開始30分程アタリは無く…(ーー;)




上から下まで丁寧に探り…




カウント10秒で長男が先にget( ☆∀☆)


激渋アジング(ーー;)




調子にのった長男は…




「悪いけど…今日は負けんよ!!」




と…(ーー;)




最近ブログでも紹介してる通り自分が圧勝してるので…(^_^;)汗




やたらと勝負にこだわる長男(^_^;)汗




ちなみに、PE0.18の使用感は…




「今までと釣りが違うみたい!全てが手に取るように分かる!」




だそうです(^_^;)汗




まぁ、無風ですから余計に扱いやすいみたいですね(*´ω`*)




暫くして…




ボトムで縦の釣りでかすかなアタリを逃さずフッキング( ☆∀☆)




さすがエステル( ☆∀☆)


激渋アジング(ーー;)


26㎝




ココは表層〜中層でゼンゴが混じる(^_^;)




その後、2人で1匹づつ追加して…


激渋アジング(ーー;)






23時…タイムリミットまで1時間…




何故か全く生命感が無くなり(ーー;)




ゼンゴのバイトすら無い(ーー;)




結局リミットまで1時間、色々試しながら投げ続けましたがノーバイト(T_T)




たった4匹で納竿しました(ーー;)


激渋アジング(ーー;)




ちなみに勝負は引き分け(笑)






う〜ん(ーー;)




厳しくなってきましたね(>_<)





でも!ちゃんと得るものもありました(^_^)




翌日、久々にアジの刺身を( ☆∀☆)




と捌いてると…




胃袋からはコレが!!


激渋アジング(ーー;)




小さなシラスを食べてました( ☆∀☆)




これは大きなヒントですよね!!




次回はこのシラスを想定してワームセレクトしてみます(*´ω`*)




しかしアジの刺身(*´ω`*)


激渋アジング(ーー;)




脂が乗って美味しかったなぁ♪♪♪







       END







いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>





      
にほんブログ村















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
尺で締めくくりたかったのに(T▽T)
久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄)
尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ
地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄)
地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*)
まだまだ修行が足りん(ー_ー;)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 尺で締めくくりたかったのに(T▽T) (2020-03-27 09:34)
 久々に師匠とコラボアジング(  ̄▽ ̄) (2020-03-13 03:16)
 尺捕獲!っていうか記録更新!!(゜ロ゜ノ)ノ (2020-03-02 12:58)
 地元アジング尺リベンジ( ̄▽ ̄) (2020-02-27 16:21)
 地元アジング〜遂に尺!?〜(゜▽゜*) (2020-02-14 08:13)
 まだまだ修行が足りん(ー_ー;) (2020-02-11 14:52)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋アジング(ーー;)
    コメント(0)