ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月01日

これ!アジですか?Σ(゜Д゜)

今週も始まりましたね…






一週間頑張っていきましょう(^_^)






土曜日はLINEグループのKさんの釣果↓↓にあまりにも誘惑されたので、そちらにアジングに行ってきました(о´∀`о)



これ!アジですか?Σ(゜Д゜)












      
にほんブログ村











毎回アジングブログ村をチェックしてる長男が…







「今日のえぼさん(常にランキング1位の神な方です)は◯原くんって人とアジングだって」








・・・







えっ?Σ(゜Д゜)








◯原くんって…







LINEグループを再確認してみると…







同じ場所に「ゲストさんと2人で行きます!」と…







道中車を止めて慌ててφ(..)書き込み…







「◯原くん!もしかしてゲストさんってスーパースターな方ですか?」







「はぃ!かなり影響力のある方です」







そこからポイントに着くまでドキドキドキドキ…







なんせ、自分たち親子にとってはえぼさんは神的存在(^_^;)汗







いよいよポイント到着…







ドキドキしながら挨拶に行くと…







ダンディーな声で気さくに話して下さり、予想通りのカッコィィお方でした( ☆∀☆)




(本当は色々聞きたい事もありましたが、緊張して言葉にならず…(T_T)あまりお話しできませんでした(T_T))










とりあえずえぼさんから10m位離れた場所に入り緊張の第1投…







カウント7秒で2巻目に「ゴンッ」Σ(゜Д゜)







いきなりでビックリしましたが無事捕獲…



これ!アジですか?Σ(゜Д゜)








えっ?Σ(゜Д゜)







デカっ!Σ(゜Д゜)








写真ではうまく伝わりませんが…異常な体形をしたアジΣ(゜Д゜)







メチャクチャ肉厚で半端なく体高があるんですΣ(゜Д゜)







思わず「これアジ?」と長男に突っ込んだ位(^_^;)汗








そうこうしてると続々とLINEグループの皆さんが到着…







Kさん、Yさん、Gさん…







遅れてスーパーエギンガーのCさんとF師匠のお二方…







更に遅れて◯原くん…







初めての方々に皆さん挨拶を済ませ、一気に賑やかな釣り場に(о´∀`о)







皆さんいい人で、何より凄腕な方ばかり…( ☆∀☆)







今日は来て良かったなぁ(*´ω`*)







はぃ!自分の目的は皆さんのテクニックを盗む…イヤ(^_^;)学ばせて頂く事( ☆∀☆)








今日は食いが渋いようで反応はイマイチですが…








えぼさんのロッド操作…








Cさんのロッドワーク…







◯原くんの超繊細なアクション…







などなど…どの方を見ても勉強になることばかり( ☆∀☆)







しっかり頭の中にφ(..)メモメモ







そんな中、ポツポツとメタボ鯵を追加しながら…


これ!アジですか?Σ(゜Д゜)







(¬_¬)チラッ 技を盗む…






キャスト…






(¬_¬)チラッ 技を盗む…






キャスト…







の繰り返しで、釣れなくても大忙しな釣りを堪能(笑)








午前3時まで皆さんとダベりながら本当に楽しい釣りが出来ました(о´∀`о)







最後に残ったメンバーの方々と記念撮影♪♪♪



これ!アジですか?Σ(゜Д゜)




安心してください!はいてますよ‼(笑)








久々に笑いの絶えない楽しい釣りが堪能できました(о´∀`о)








一緒に釣りしてくださったえぼさん、そしてメンバーの皆さま…








本当にありがとうございましたm(__)m







またご一緒出来る日を楽しみにしてますm(__)m







本日の釣果…全て尺オーバーのメタボ鯵…



これ!アジですか?Σ(゜Д゜)




自分5匹、長男3匹でした(^_^;)汗






ちなみに本日の最大超メタボ鯵は…






Yさんが釣ったこの子でした!!!



これ!アジですか?Σ(゜Д゜)





ヤバイでしょ??(笑)






        END










本日も最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>




お帰りの際はここをポチッとお願いします<(_ _)>




     
にほんブログ村















同じカテゴリー(尺アップ)の記事画像
平日佐田岬アジング調査・・・尺捕獲完了( ̄▽ ̄)b
やっぱエギングは楽しいッス(*´ω`*)
平日アジングでストレス解消(*´ω`*)
南予遠征〜アジング編〜
釣り納め(*´ω`*)
やっとマトモな尺上get(*´∇`*)
同じカテゴリー(尺アップ)の記事
 平日佐田岬アジング調査・・・尺捕獲完了( ̄▽ ̄)b (2017-10-20 16:50)
 やっぱエギングは楽しいッス(*´ω`*) (2016-03-23 17:54)
 平日アジングでストレス解消(*´ω`*) (2016-03-18 13:22)
 南予遠征〜アジング編〜 (2016-03-08 17:50)
 釣り納め(*´ω`*) (2015-12-26 18:11)
 やっとマトモな尺上get(*´∇`*) (2015-12-12 21:22)

この記事へのコメント
あん さん

お疲れ様です(^-^)
遂に出撃されたんですね(^_^)
尺絡みでしっかり結果を出されてる!!
さすがです( ☆∀☆)

本当…悩んでいろんな事やってもなかなか結果が出ないことが多いですが…
当たれば最高に嬉しいですよね(*´∇`*)
自分はもっと「引き出し」を増やさなければ(>_<)
Posted by メジャーメジャー at 2016年02月04日 18:11
えぼさん

コメント下さってたんですね(^_^)
ありがとうございますm(__)m
仕事がバタバタしてて今日まで放置してました(^_^;)汗
メタボ鯵、めっちゃ美味かったですね!

次回ご一緒出来るときは隣でノウハウを学ばせて頂きますm(__)m笑
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by メジャーメジャー at 2016年02月04日 18:06
メジャーさん!ゴリマッチョなアジ君羨ましいっす!!(◎_◎;)
ビッグネームさん達とのアジングもこれまた裏山〜っす!
私も久しぶりに30〜32のアジ君が5匹釣れました〜(^∇^)
釣れなくても色々考えながらやるのも楽しいですが、考えが当たった時は快感ですね〜!
やっぱりアジングは楽しいですね!
Posted by あん at 2016年02月01日 23:16
こんばんわ~^^

土曜の夜はK原君のお誘いに甘えて
皆様のグル―プにお邪魔してしまい
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

ですが、皆さん良い方ばかりで
楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました!
凄腕の息子さんにもよろしくお伝えください<(_ _)>


それにしても、凄いメタボなアジでしたね!
味の方も、お刺身で頂きましたが
脂が乗って最高でした~
Posted by えぼえぼ at 2016年02月01日 21:42
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ!アジですか?Σ(゜Д゜)
    コメント(4)