ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

南へエギング~厳しいッス~(T▽T)

月曜日から雨・・・


憂鬱ッスね(T▽T)


週末、次男の野球があるから釣行は厳しいかな⁉


と思ってたら、日曜参観日だったみたいで(゜▽゜*)


南へエギングに行ってきました♪








いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村









といっても、土曜日の夜は娘の子守り( ̄▽ ̄;)


日曜日の夜も用事があったので・・・


まづめを撃てない白昼エギング( ̄▽ ̄;)


ダラダラ準備してたら、現地に着いたのが昼過ぎてました(T▽T)




13時スタートのタイムアップが17時・・・


たった4時間しかないけど久々のエギングは超楽しい♪


昨日までの雨で海はかなり濁ってて、しかも真っ昼間( ̄▽ ̄;)


当然釣れる気配は全く無いので、気持ちを切り替えてストラクチャー撃ちに変更・・・


船やロープ、ホンダワラに着くイカを探して歩く・・・




歩く・・・
南へエギング~厳しいッス~(T▽T)




歩く・・・
南へエギング~厳しいッス~(T▽T)





歩く・・・
南へエギング~厳しいッス~(T▽T)






タイムアップ(T▽T)


あっという間の4時間(T▽T)


もう少しコマシなヤツが居ると思ったのに・・・




もっとしゃくりたい‼


夕まづめを目の前にして、後ろ髪引かれる思いで帰路につきました(T▽T)


何だか不完全燃焼・・・


リベンジしたい‼


まだ月曜日ですが、気持ちはウズウズしとります(T▽T)









         END









いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>

      
にほんブログ村






















同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久々の遠征で記録更新です( ̄▽ ̄)b
GWエギング修行( ̄▽ ̄)=
撃沈エギング( ̄▽ ̄;)
今季初本命はキロアッパー( ̄▽ ̄)b
久々の釣りで尺アジGET(´・ω・`)
年内ラスト遠征は愛南方面に行ってきました( ̄▽ ̄)b
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久々の遠征で記録更新です( ̄▽ ̄)b (2018-10-05 14:44)
 GWエギング修行( ̄▽ ̄)= (2018-05-09 18:21)
 撃沈エギング( ̄▽ ̄;) (2018-04-27 15:07)
 今季初本命はキロアッパー( ̄▽ ̄)b (2018-04-18 17:31)
 久々の釣りで尺アジGET(´・ω・`) (2018-03-14 19:48)
 年内ラスト遠征は愛南方面に行ってきました( ̄▽ ̄)b (2017-12-12 17:26)

コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南へエギング~厳しいッス~(T▽T)
    コメント(0)