ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月24日

そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)

修理に出してるリールも・・・


見積りも出たからもう少ししたら返ってくるはず・・・


そう思いハンドルの準備を・・・



でも倉庫をいくら探しても純正のハンドルが見当たらないんですよね〜( ̄▽ ̄;)









いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村










とりあえず、見積りで17000円もかかるって言われたから金ねぇしなぁ(T▽T)


何とか純正探さなきゃ・・・


と思いながらもついつい暇があればエギング用ダブルハンドルの検索をしてる( ̄▽ ̄;)



ブリのWハンドルは折れたから除外・・・



LIVREのハンドルはカッコいいけど高いんすよね〜(T▽T)
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)



これなんか超かっけ~♪
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)




でも税込なら20000円以上しますね(T▽T)






だから金無いんだって・・・(T▽T)







比較的低予算で・・・


ビジュアルもイケテるDRESSのハンドル♪♪♪
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)


そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)




これイイッスね(゜▽゜*)





あと、ZPI(ジーピーアイ)のハンドル


ソルティーバライト
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)


これも比較的低予算でビジュアルもそこそこ(゜▽゜*)



悩むなぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








だから金ねぇんだって・・・(T▽T)










そんな1人ツッコミしてて思い出した事が・・・


以前、知人から高級リールを買わされた時の事・・・


リール自体は2000番で、アジング用にと思って今は予備リールで保管してるんですが・・・


確か1度使用した時に、ダブルハンドルが重くて純正ハンドルに変えたはずだったなぁ・・・
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)




その外したダブルハンドルって・・・


LIVREじゃないッスか(゜▽゜*)
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)




リールも同じだし・・・


もしかして合うのかなぁ(゜▽゜*)


でも・・・


リールの大きさと、左右で型が違うのかなぁ( ̄▽ ̄;)


とりあえず希望が見えたので・・・


リールが返ってきたら合わせてみよっと(  ̄▽ ̄)



これで合えば取りあえずはハンドル買わなくて済む(^-^)



節約しないと大変大変・・・(T_T)






      END





いつもしょうもない記事を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りはこちらからお願い致します<(_ _)>



      
にほんブログ村





















同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ニュータックル着弾(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
リールのメンテナンスしました(T▽T)
ライン巻き替えたよ~(^-^)
「濁り=グロー」 は正しいのか!?(´・ω・`)
貯まったポイントでエギ補充♪~(・ε・ )
古いリールをメンテナンスしてみた(  ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ニュータックル着弾(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! (2018-02-16 18:43)
 リールのメンテナンスしました(T▽T) (2017-12-09 16:55)
 ライン巻き替えたよ~(^-^) (2017-11-08 16:51)
 「濁り=グロー」 は正しいのか!?(´・ω・`) (2017-10-27 17:04)
 貯まったポイントでエギ補充♪~(・ε・ ) (2017-06-09 16:17)
 古いリールをメンテナンスしてみた(  ̄▽ ̄) (2017-04-07 17:06)

この記事へのコメント
鯵太郎さん

リブハン使えるんですね(゜▽゜*)
よかった♪♪
これでとりあえず、退院後すぐに使用できます♪
Posted by メジャーメジャー at 2017年03月28日 03:55
リブハン使えるよ~♪
04以降のステラは左右共用になってるけん大丈夫ですよ(≧∇≦)/
シャフトもサイズ変わっても同じやと思うよ〜
Posted by 鯵太郎鯵太郎 at 2017年03月26日 11:58
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろハンドルの工面をしないと(  ̄▽ ̄)
    コメント(2)