ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月22日

師匠とエギング・・・の練習( ̄▽ ̄;)

モンストもやっと覇者の塔、玉楼も全てクリア!
師匠とエギング・・・の練習( ̄▽ ̄;)


全部ソロなのでかなり苦戦したッス(ー_ー;)


次回に備えて色々キャラ育てなきゃ・・・






いつも応援ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>


本日もポチッとお願いします<(_ _)>



      
にほんブログ村









さてさて、3連休・・・


皆さんは釣り三昧されたのかなぁ〜♪♪


自分は土曜日、次男の野球部の遠征で高知まで行き・・・


日曜日は1日練習試合で、フルに審判して(T▽T)


月曜日は普通に仕事(ー_ー;)



釣り行けないじゃん!!




と思っていると・・・


月曜日は祝日で仕事が早く終わるんだった(゜▽゜*)


地元アジングでも行こうかなぁ〜


なんて思ってると師匠から・・・




◯◯◯でベイトが入って、昨日まで結構イカが上がってるからエギング行くぞ!!




とお誘いを頂き(゜▽゜*)


フレッシュな情報に期待を膨らませながら南へエギングに行ってきました(  ̄▽ ̄)





17時に出発して・・・


途中弁当買って食べたりして、現地に着いたのが20時・・・


予定通りの爆風と横なぶりの雨(T▽T)


まぁ想定内なので早速釣り開始♪♪♪


所々にベイトが溜まってる(゜▽゜*)


これは期待大!と集中してシャクるけど・・・


師匠も自分も全くノーバイト(ー_ー;)




師匠の本命ポイントに移動すると・・・


メーター級のヒラスズキがベイトを追わえ暴れてる!!


めっちゃ生命感ありありだけど・・・


立ってられない位の爆風(T▽T)


しゃがみこんで、外灯下をシャクってると・・・


足元まで寄ってきたエギの後ろに推定1.5キロ位のアオリイカが(゜ロ゜;ノ)ノ



まじ…まじ…まじぃ〜



なんてアタフタしてると・・・


爆風でエギが安定せず


ゆっくり下がって行かれました(T▽T)



まぁ・・・


爆風じゃなくても、まだまだそいつを抱かす腕は無いんですけどね( TДT)




それから暫く爆風雨に堪え忍んでシャクってたんですが・・・


我慢も限界( ̄▽ ̄;)



元の場所に戻って、何とかベイトを追って入って来てるであろうイカを求めて、


ひたすらシャクり続ける・・・




時計も0時を回った所で、




ココは厳しいから、少し戻って別の場所でサクッと釣って帰ろう!!




って事になり移動して・・・


移動先で二手に別れてシャクり続けるも・・・


イカからの反応は全く無く( TДT)




午前2時半にようやくココロが折れ納竿(T▽T)


二人とも完全にホゲちらかして帰路に着きました( TДT)





イカの顔は見れなかったけど・・・


久々のエギングで・・・


期待の持てるポイントで・・・


ひたすら集中してシャクれた事には大満足♪♪


やっぱエギングは楽しいッスね(゜▽゜*)


今度はリベンジ釣行!!


頑張ります(o゜◇゜)ゝ




P.S 午前4時に帰宅して、その日の仕事が絶望的に苦しかったのは言うまでもなく・・・


歳を感じるメジャーでした(T▽T)







     END






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>



お帰りの際はここをポチッとして頂ければ頑張れます(^_^;)汗


     
にほんブログ村




















同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久々の遠征で記録更新です( ̄▽ ̄)b
GWエギング修行( ̄▽ ̄)=
撃沈エギング( ̄▽ ̄;)
今季初本命はキロアッパー( ̄▽ ̄)b
久々の釣りで尺アジGET(´・ω・`)
年内ラスト遠征は愛南方面に行ってきました( ̄▽ ̄)b
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久々の遠征で記録更新です( ̄▽ ̄)b (2018-10-05 14:44)
 GWエギング修行( ̄▽ ̄)= (2018-05-09 18:21)
 撃沈エギング( ̄▽ ̄;) (2018-04-27 15:07)
 今季初本命はキロアッパー( ̄▽ ̄)b (2018-04-18 17:31)
 久々の釣りで尺アジGET(´・ω・`) (2018-03-14 19:48)
 年内ラスト遠征は愛南方面に行ってきました( ̄▽ ̄)b (2017-12-12 17:26)

この記事へのコメント
鯵太郎さん

ベイトがいただけにかなり期待してシャクってたんですが・・・
留守だったのか・・・
居留守だったのか・・・

全く答えがわからないままでした(T▽T)
イカ釣りたいッス!!
Posted by メジャーメジャー at 2017年03月23日 17:31
君らが釣れん烏賊はだれもよう釣らんけん。。。( ̄∀ ̄)
次はズコーンです✧ \( °∀° )/ ✧

オラも釣らんとね。。。そろそろ(笑)
Posted by 鯵太郎鯵太郎 at 2017年03月22日 21:03
コメントは承認後に公開致します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師匠とエギング・・・の練習( ̄▽ ̄;)
    コメント(2)